2011年1月4日火曜日

全員無事帰宅しました

1月3日22時、JCCS派遣隊は羽田空港に予定より30分早く到着しました。
入国審査場の一隅にて宮崎神父様のお話しと佐藤団長のお話しにて
閉会式を行い、ご家族の待つ到着ロービーにて流れ解散をいたしました。
最終日になって一部体調を崩したスカウトもおりましたが、帰国後快復し
東京風のお雑煮を味わい、元気にご家族のもとに帰宅したとの連絡を
受け取りました。
取り急ぎ、全員無事帰宅したことをご報告申しあげますと共に、
ご協力頂きました関係各位に感謝を申しあげます。

別途、残りの写真を掲載する作業を致す予定です。

コップンカップ
ありがとうございました。
タイの空港にて見送りに来て下さったジャンボリースタッフのシスターやスタッフ達

0 件のコメント:

コメントを投稿