2011年1月1日土曜日

派遣隊現地報告その4

今晩は。ただ今ローカルタイム20時35分。18時からカウントダウンパーティーのディナーが終わり、
各国の代表がMCをするパフォーマンスショーの傍らで、ブログ更新を行っています。私の席は
日本人3人、インドネシア人1人、台湾人2人、ベトナム人3人でタイ料理を頂きましたが、あまり話しは弾みませんでした。言葉の障壁は大きいです。というのは大人の世界の話しで、スカウト達は色々な人たちから写真をリクエストされたり、バッジや名前の交換を盛んにしています。

昨夜のビレッジキャンプファイヤーでJCCS派遣隊は会場に盛り上がりの火をつけました。
みんながステージ下に寄ってきて、踊ったり、写真をとったり、胴上げをするグループまで現れ、出演者の中で唯一アンコールをしました。トランペットのソロから始るステージは会場を一気に引き込み、全員コーラスで盛り上げ、そしてマカレナで一気に会場が爆発しました。

では、写真をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿